SSブログ

デルルの口コミについて調べてみた!

デルルの口コミ】
デルルのモニターでして、
ヨーグルト混ぜて使っていましたが
ヨーグルトはさすがにダマができちゃうので
なんか微妙でした。‥

これ自体には味がないのは飲みやすくいいです。
私の便秘も完全に治ったとは思いませんが、
日に日によくなってます。

1ヶ月くらい続けていたらその効果、
実感できそうですね。



【デルルの口コミ】
デルルお試しで7日分やってみた感想をここで。

デルルは一包ずつ包装されていますので、
飲みやすいし、持ち運びもしやす。

溶かすものは何にでもいいみたいですが
水に溶かしてみたた失敗でした。


お味は正直微妙。
でも味付きのものに溶かすものですね、普通は。



【デルルの口コミ】
お腹の調子が良くなってますよ。

私は炊飯器に入れてご飯と一緒に炊きましたが
とても美味しいものでした。


デルルは口コミでも評判が良さそうですね。
デルル詳しくはこちらです。


デルル詳細は↓↓
Delulu-デルル-




タグ:デルル
nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © デルルを楽天で買う前に読むブログ【必読】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。